+ユウミのLoki鯖RO日記+
Loki鯖でプロ南をたまり場にマッタリ遊んでます。 途中ブログ放置とかになったらごめんね!
ごめんなさい!お久しぶりです!
ごめんなさい!ブログ更新さぼってました!!

リアルでNEETを卒業してしまい、ちょっと忙しい毎日でした。
これからもちょこちょこ更新するので見捨てないでね;-;


1.5倍期間はフル教範でダンサをちょこちょこやってました。


158.jpg


仕事の時は窓手で30分だけ狩りしたり


159.jpg


休みの日はニヨニヨ頑張ったり。。


で、83になりましたー!


あれ、80代ってこんなにしんどいっけ。。w

プリは2倍期間で一気にあげちゃったからなぁ。。




160.jpg


そしてやっと廃アコやる気になりました!!


あきお、ダブ、すみね、とっきーお手伝いありがとー^3^


161.jpg



53歳になったじょー。早く廃プリならなきゃ。。


162.jpg


その後、ダブとあきおとどせーにもいった!

この調子で目指せ廃プリ☆

・・・遠いよ 。・゜・(ノД`)・゜・。
誰か遊んでー!!





最後は見ましたコール貰いました☆

155.jpg


157.jpg


みなとん2連発!
ありがちょv


156.jpg


とっきー^-^;;
うz・・くないよ^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっとこさ転生!
今回画像サイズが違うのは、東京のネカフェでSS撮ったからですw


ももじへの誕生日プレゼントもあげたので、転生させましたー!!

すみねとももじがついてきてくれました^^


127.jpg





なんか・・違和感が・・?


128.jpg



はい、左下にすみねがいました^w^


すみねに似てるなーって思ったら動いてびっくりしたw


130.jpg



そしてそして、ヴァルキリー様とご対面・・!





131.jpg


で、ちっこくなりました><。




132.jpg


すぐアコに転職~。


うーん、ピンクアコ可愛いよなぁ。
実はハイプリより好きですw
だから、かなり育成もマッタリですよぉ・・w


アコはやる気があるときにまった~りやっていこうとおもってます★



で、一気にたまった見てますコール☆

ほぼダブで構成されてます^-^;;;;

しつこいよダブ^-^;;;


145.jpg


大佐♪

オーラ期待してるじょー。
チャンプになったらまたうちのチビと遊んでね(’’


146.jpg


ダブ一発目♪


149.jpg


二発目♪



148.jpg


見てますコールしすぎて赤エモダブwwwwwwwww


151.jpg


三発目^-^;;;


153.jpg


ストーカーきもいよー(ぁ

確かに最近かえたんだけどね。w



150.jpg


白さん♪
いつもお世話になってます><
休止寂しいじょー;-;


152.jpg


また大佐♪

ことこまかっΣ('□';三;'□')




154.jpg


なんか晒さないでっていわれると晒したくなるよね。じゃにーさん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

髪型チェンジ☆
前回のとっきーVSももじのPPからのお話の続きです(笑)


負けたとっきーと髪型変更へ・・・!!


123.jpg



ドキドキ。

面白い髪型来い来い(・∀・)




124.jpg



125.jpg



・・・ちぇ。普通だったw

まぁ、でもあまりにもひどい髪型だと可哀想なんで、逆によかったかな?w

とっきーおめーw


カヤ
パー
さんから見てますコール頂きました(*ノノ)


126.jpg


ジオに殴られながら必死にSSとった・・!



最近はダンサを育て中♪

でも、プリの目的達成したし、そろそろ転生です・・!
あー、地獄のピンクアコがあああw


まぁ、アコ好きなんでずっとピンクでもいいかな(ぇ



今回は短いんで、思わず・さヴぇちゃt した、ログを少しおいていきますね^w^




睦月カヤ : 狼から帽子でたとかで
+ユウミ+ : 猿の帽子ってなに?
睦月カヤ : うえすたん
*クレス* : いや
*クレス* : ユウミ
*クレス* : 猿じゃないw
*クレス* : ふいたww
+ユウミ+ : あw





プリシス・F・ノイマン : ゆうみしゃん
プリシス・F・ノイマン : 英語とくい?
*ユウミ* : No!
+Gen+ : 英語って、どこらへんの英語だw
プリシス・F・ノイマン : 韓国語・・
*ユウミ* : さらんへよ・・
プリシス・F・ノイマン : アメリカなんだけど
プリシス・F・ノイマン : こんにちわってなに!
*ユウミ* : はろう!
プリシス・F・ノイマン : 英語
+Gen+ : wwww
+Gen+ : どんな質問やねんwww
*ユウミ* : hallo
+Gen+ : Helloじゃないn
プリシス・F・ノイマン : メモメモ
+Gen+ : a…?
琴姫(kotoeri) : なめとんのかw(;`ω´)
*ユウミ* : gaaaaaaann
琴姫(kotoeri) : Hello
+Gen+ : ゆうみ…
+Gen+ : ^^;;;;;;;;
+Gen+ : だよ
*ユウミ* : ^^;;;;;;;;;;
*ユウミ* : わざとだよ^^;;;
*ユウミ* : ばっか、きづけよ^^;;;
+Gen+ : だ、だよねー^^;;;;;;
琴姫(kotoeri) : へーへーへーへー(・∀・)
+Gen+ : 月乃ww
琴姫(kotoeri) : いぢってみた
+Gen+ : halloって…halloって…
*ユウミ* : Helloだって知っててやったんだよ^^;;;;;
琴姫(kotoeri) : 造語ですよね^^ニコ
*ユウミ* : 面白いかなっておもったんだ^^;;;;
+Gen+ : はいはいわろすわろす^^;;
+Gen+ : 造語ww^^;;
☆karuma☆ : 何語?
燐赫 : ユウミ語
燐赫 :  
琴姫(kotoeri) : 造語
琴姫(kotoeri) :  
*ユウミ* : Σ('□';三;'□')
*ユウミ* : おいおい、流石にHalloとかリアルにいわなよ^^;;;;
☆karuma☆ : w
+Gen+ : あせりすぎじゃねww




自分の馬鹿さっぷりを披露してみた 。・゜・(ノД`)・゜・。

次のログ晒しはももじの愛の言葉集でもやりますかね(ぇぇぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ももじへの誕生日プレゼント~♪
109.jpg


しろやが「赤髪多い・・!」とか言うので金髪にしてみました、こんにちは('-'*)



115.jpg



とっきーとももじが被り過ぎてる件について。

一回ももじかと思って近づこうとしてしまったよ_| ̄|○



ってことで、話が発展して、(私ととっきーで勝手に)ももじととっきーでPPで勝負をして負けた方が髪型を変えることに・・・!!!


110.jpg



なぜか未来さんも参戦Σ('□';三;'□')

未来さんも負けたら髪型を変えることに・・!



結果は・・・


111.jpg



113.jpg




こんな感じだけど、結局ももじの勝ちでしたv
いえいv


お二人が髪型変えたら随時UPします(’’*



114.jpg


はいはい、馬鹿馬鹿^-^#





とっきーの鳥とジオで遊び~。

暇なんで二人でしりとりをして遊んでました。


とっきー、素で

「美人」

「あ・・・」


バロスwwwwwwwwwwww

と思ったら、今度はROしりとりでーってことで始めたしりとり↓

116.jpg



とっき「ももじ」

私「じゃにーさん」



ちょwwwwwwwwwwww

私バロスwwwwwwwwwwwwwwwww




そして、最近はずーーっと天使に粘着してました。。

ホントこれ、精神的苦痛。


でも、どうしてもももじの誕生日にHBを出してプレゼントしたくて。


117.jpg




もう、今日は無理だー
と思って、一緒に粘着してた友達に時間を託して寝た三時間後、かるまんから電話が…




「ゆーみん、ヘアバンド出たでぇ!!!!」


「マジで!?!?おめでとー!!よかったねー;-;」

「これで、ももじにプレゼント出来るな!」

「え・・いや、でもそれはかるまんが出した物だから貰えないよ…」

「何言ってるん!それじゃ何のために頑張ったかわかんないだろ!」

「;-;」



というわけで・・

格安で買取させて頂きました(´;ω;`)

118.jpg


ホントにホントにありがとう。。

みんなには感謝してもしきれません。

ホントに凄い感動しました。。

ああ、起きててその場に居合わせたかったなぁ><。



119.jpg



ありがとう!!!
皆様本当に感謝です!!!


120.jpg


ゼークマジやさしす(´;ω;`)

もうホントみんな大好きです。ありがとう。






121.jpg



そして、まいだーりんに少し早い誕生日プレゼントをしました。

2○歳おめでとう><




つきのん、結婚おめでとうコールありがと~♪
色々ご心配おかけしました(ノ_・。)

122.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あうあうあう
うううううううう

ブログ更新をさぼりすぎて、SSがたまりすぎたんで一回リセットさせてください_| ̄|○


オーラ&結婚日記に時間かけすぎた(´;ω;`)



キスエモ頂きましたぁ(´▽`)

96.jpg


いぶちゃv

97.jpg


すみねv

98.jpg


じゃにーさん><

103.jpg


かるまんv

101.jpg


で、いとしのだぁりんももじ><



なんか、ROブログでのブームみたいなんで真似っこしますw

見ましたコールもらいましたぁ♪

104.jpg


プ、プリクラ!?Σ
遊ぶ機会があったら是非~w


99.jpg


プリクラ見ての感想貰いました><
ゆんぼ大好きっ。


107.jpg


あきおしねよ で返した^^v(ぇ

ごめんごめん、うそうそ。大好き、ありがとう><


108.jpg


Σ('□';三;'□')
そらち見ててくれてありがとぉおおおお。




105.jpg




うにゅう。が・・・




106.jpg



おっきくなりました><

でも、なんかうにゅう。っぽくない;-;

うにゅう。もそろそろちゃんと育ててあげないとね。
でもまずダンサーだぁw


プリはまだ相変わらずオーラってます。
やる気が出ない…それにお金稼ぎしたいなぁって。

マッタリマッタリでやってます。



102.jpg


えへへ。ももじがデレデレしてます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

